2015年02月25日

2/24誕生日でした!

どうもです!
今日は私の誕生日です!

今日は、1人でcqbghostさんの定例会に参加してきました!

内容は・・・

関西オーナーズ会のみなさんの凄い事( 〃▽〃)

ボクみたいなヘタレゲーマーとはレベルの差が(T-T)

いい勉強になりました!


とりあえず今日の装備です。
2/24誕生日でした!

2/24誕生日でした!

『・・・』
っな感じです( 〃▽〃)


今日は特に写真は撮ってません。
残念ながら・・・

そんな中で撮った写真です。
cqbghostのボスことオーナー様と店長様のお昼ご飯です!
今日は二人揃ってカレーです!
2/24誕生日でした!

どっちが美味しそうですか?


そんな訳で今日も楽しいサバゲーでした!





Posted by ゴマさば at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。