スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月31日

8/28 C.Q.B GHOST定例会参加報告

どうもです!

まだまだ暑い日が続きます‼
GHOSTさんはクーラーがついて快適です‼

ゴマさばです

さて、8/28 C.Q.B GHOSTさんの定例会に参加して来ました‼

今回は、友達二人と参加して来ました‼

楽しかったです‼

参加してた皆さまありがとうございます‼
また機会があればぜひ一緒にサバゲーしましょう


店長様、今回もまた写真使わせて戴きます。
毎回すみません⤵





ゴマさばです

閲覧ありがとうございます‼  


Posted by ゴマさば at 00:03Comments(0)

2016年08月30日

8/16 C.Q.B GHOST定例会参加報告

どうもです!

かなりご無沙汰のブログになっちゃいましたf(^^;
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

8/16 C.Q.B GHOSTさんの定例会に参加して来ました‼

今回はチームメンバーのダディと二人で参加して来ました‼

ゴマさばは自身でサバゲーするのはなんと!

2ヶ月ぶりです‼

いや~興奮MAXです

楽しかったです‼

遊んでいただいた皆さまありがとうございます‼
また機会があれば遊んで下さい!

店長様また写真使わせて戴きます。
いつもすみません⤵⤵


ダディです


ゴマさばです

閲覧ありがとうございます‼  


Posted by ゴマさば at 23:49Comments(0)

2016年08月08日

8月8日の記事

2016.8.14 定例会の参加申請受け付けます!

8/14 参加申請(8/12 PM10時まで受け付け)

場所:第832演習場・第1フィールド

住所:兵庫県神崎郡市川町(兵庫県神崎郡福崎町にあ
   る神戸医療福祉大学より北に約1km)

参加料:1人1000円

  ※レンタルご利用の方は事前にご連絡ください
    ・レンタル銃1000円(銃1本、多弾数マガジ
     ン1本)
    ・レンタル装備品 1つ300円~(迷彩服、ブ
     ーツ、手袋、ゴーグル、手袋)
   ・レンタル装備品全部セットは1000円
   ・レンタル銃、装備品全てのサバゲーセット    は1500円
     ※迷彩服、ブーツはサイズがありますので     事前にサイズもご連絡ください。サイズ     によっては無い場合もあります。

参加資格:18歳以上の男女
     初心者大歓迎!

時間帯:7時30分開門
    8時15分~受け付け開始
    9時ミーティング開始
    ミーティング終了後午前の部スタート
    12時昼休憩
    12時45分~午後の部スタート
    15時45分終了
    16時ミーティング
    16時30分解散
    ※ゲームの内容により多少のズレがあります
     がご了承下さい。

ルール:第832演習場のレギュレーションにもとずき
    行います!
    ☆第1フィールドはフルオートOKです!
    ☆フルオートのみの銃も使用可能です♪

注意事項:近くにある有料のサバゲーフィールドにお越しの人でマナーの悪い人がいました。近所や地区内でも話が出てましたので連絡。

・列をつくって路駐している。
・歩道に列をつくって駐車している。
・フィールド敷地内で無い場所で迷彩服上下着用で うろついている。
・フィールド敷地内で無い場所で銃を出していた。

など話が出てますのでお越しの方は絶対にしないでください。
このようなマナーの悪い方を見つけた場合はご連絡ください!こちらから厳重に注意させていただきます!
参加者みなさまで声を掛け合っていただき、注意して下さい。


※初めて参加の方、初心者の方は8時40分迄にお越し下さい、8時45分よりフィールドを案内致しますのでよろしくお願いします。
※初心者の方は1ゲーム目の開始から少しお時間をいただき、初心者講習を行います。内容は銃の取り扱い方、ルール説明、確認などサバイバルゲームでの基本的な事を説明させて頂きます。終了した次のゲームより参加して頂きます。すみませんが安全に楽しく遊んで頂くため必要ですのでご理解のほどよろしくお願いします。


★注意事項★
※フィールド注意事項をご覧のうえでご参加ください。
※駐車場があまり広くありませんので出来るだけ乗り合わせなどでよろしくお願いします。
※コーヒーなど一部無料の飲み物がありますが、あまり数が多くありませんので仲良くわけあって下さい。


参加希望のかたは下記のアドレスまで必要事項を記入のうえご連絡下さい。
・お名前(本名でなくても構いません)
・ご連絡先
・年齢
・参加予定日
・参加人数(参加者全員のお名前、本名でなくて構い
 ません)
・車両台数
※複数での参加希望の場合は代表者様お一人のお名前、ご連絡先、年齢だけで構いません。
※複数での参加の場合、メンバーに18歳以下の方が居られる時はご遠慮下さい。
※メンバーに初心者の方が居られる場合はご連絡ください。
※レンタルご希望の方はご連絡下さい。


☆ k.c.h.n.h224@gmail.com☆



  


Posted by ゴマさば at 08:16Comments(0)