スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月25日

2016.4.24 定例会報告

どうもです

最近は暖かい日が増えてきて、私ゴマさばは毎日眠たいです。
春の陽気に負けないゴマさばです!


4/24 第832演習場にて定例会開催!

参加人数…

久しぶりに10人を超えて12人!
とっても嬉しいです!
ゴマさば大変喜んでます‼

久しぶり過ぎでバタバタしちゃいました。
参加してくださった皆さまご迷惑をおかけしました。
すみませんでした!


さて、参加してくださった皆さまです!

まずは黄色チーム


続いて赤チーム


ご参加ありがとうございます‼

詳しい内容や写真は下記のブログに掲載してます‼
よければご覧下さい❗


ブログ名  『第832歩兵師団演習日誌』
http://blog.livedoor.jp/hinanaharuryo/

  


Posted by ゴマさば at 13:43Comments(0)

2016年04月12日

2016.4.10 定例会報告




どうもです‼
少し遅くなりましたが4/10に自分達のフィールド
『第832演習場』
にて、開催してます定例会の報告です

今回から少し形を変えて報告していきますのでよろしくお願いします⤵


4/10は少数でしたが大変盛り上がってました!

私、ゴマさばも参加して頑張って動きました‼

足が痛いです・・・

詳しい内容や写真については、『第832歩兵師団演習日誌』に載せてありますので、よければご覧下さい❗

ブログ第832歩兵師団演習日誌
http://blog.livedoor.jp/hinanaharuryo/


さて、話は変わりますが、次回開催は4/24です。

当日は地元自治会による掃除がありますのでフィールドまでの道が通行出来なくなります。

その為少し時間をずらします!

朝9時30分~10時迄に集合していただきます。

朝9時30分ぐらいまでは通行できません。

参加希望の方、ご迷惑をおかけしてますがよろしくお願いします⤵

詳しくは後日参加申請受け付けにて報告します。



閲覧ありがとうございます‼  


Posted by ゴマさば at 22:17Comments(0)